2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル/北九州→静岡

北九州「あなた自身のためのレッスン」 ソウル「세 사람 있어!(3人いる!)」共に10/21に無事千秋楽を迎えました。 ご来場いただいたみなさま、応援していただいたみなさまありがとうございました。「あなた自身のためのレッスン」はこのあと10/27、28に静…

本番2日目の19日目

起きて、音ネタを直す。色々考えて、ドクトがあまり目立たないように、色んなニュースも混ぜた。 この作品でドクトにふれるのは、やはりちょっと良くなさそうだ。物事にはいくつかの視点があるという切り口でドクトを語ること自体がそもそも厳しいみたい。詳…

初日、18日目

初日が明けました、でもまだ明けてない。 今日のプレスリハーサルと初日で大分色々わかった。 明日からは大分韓国対応できるだろう。それなりに受けてたけど、まぁこの程度じゃそれなりだなぁ。 この戯曲の日本でのリアクションにはまだ届かない。もっと楽し…

明日初日の17日目

明日初日です。今日は稽古中になんかやっぱダメだと思って客席を解体して作り直した。 2時間かかった。ので稽古は全然間に合わずで、かなり巻きでやって、21時から通し。 出来は良かった。あとはテクニカル。照明が全然まだできてない。 今日もいろいろトラ…

浮上した16日目

仕込み2日目。場当たり稽古しながら、美術を変更したりなどなど。 仕込み2日目で場当たり終わらなかったのって何年ぶりだろうか。 のんびり。まぁ今回の布陣では無理に急いでもしょうがない。今日から制作服部さんが合流。 やっときた、日本人。夕飯はパンゲ…

劇場入りした15日目

劇場入りしました。 ここが演劇実験室ヘファドン一番地の入り口です。 小さな劇場です、形が変わってるんだけども、まぁ春風舎くらいかなぁ。 頑張って仕込むスファンと手伝ってくれるユナ。 吊り込み、シュートまでは多分、終わってると思う。ただ美術がま…

飛んで14日目

まぁ、そこそこ忙しくなってきたので、といってもBlog書くくらいはできるんだけど、昨日はちょっと仕事しようと思ってしてみたら4時とかになっちゃったので、まぁ、Blog書いてる場合じゃないよね。今日も、まぁ今3時で明日午前から小屋入りなので、早く済ま…

詳しくはまた後日、12日目

12日目。好例の「サムギョプサルを全員に奢るパーティー」敢行。 今回は8人。しかし安い、8人に焼き肉奢って1万円いかない。 酒も飲んでるのに。 まぁ気を使って安い店にしてくれたのもあるけども。稽古はスゲーした。 小返し地獄。まぁこれやるしかないから…

初通し、11日目

今日夜に初通しとする、と言う事で、それまでずっと台詞の確認。 しかしまぁ、14時から17時まで俳優だけで2回は通してるんじゃなかろうか。夕飯は石焼ビビンパ。昨日はユッケジャンがちょっと辛くて失敗したので抑えめ。 これが こう 最近落としたiPhoneアプ…

幸せ。10日目。

楽しく酔っぱらいました。今日は、稽古場に寧君も来てくれました。寧君の現場は、やはりかなり大変なことが起きている、我々の常識で言えばありえない。ソウルでもちょっとあり得ないと思う。 その辺の話はホントみんなでしたい。今夜の飲み会には、寧君も居…

昨日の8日目と今日の9日目

10/1。9日目。の前に8日目の昨日。9/30。昼間はギウンさんの第12言語演劇スタジオのアトリエで稽古。 やっぱ看板あると良いね。 中はこんな感じ。 定番、公演のポスター ロミジュリ富士見公演のもありました。 夕飯は、夕方からサムギョプサル。 しかし飲ま…

先送りの8日目

8日目 酔っぱらったので。 明日書きます。 明日は神里くんがソウルに来るみたい。んじゃおやすみなさい。