2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/13~22 合宿中

うわ、1週間以上経ってる、早いな。いや、そうでもないか。 まぁまだまだ合宿中です。 特に何もない日々です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4/13金 合宿3日目。 普通車2時間、学科2時間。 ーーーーーー…

4/7〜12 香川で枝光なう

やべえ、早速すげー空いた。4/7土 家にずっと居たな多分。 そうだ、夫婦喧嘩してたんだった。「東京島」のDVDを見た。 なんだろう、このずっと悶々としたままな感じ。 中国人たちが生活力あるのとか面白かったけど。IPPONグランプリを見た。 有吉ちょっと不…

4/3〜6 右側頭部坊主

4/3 書いた日付がすぐ上に出るので紛らわしい。 ブログのデザインもまだこれで、落ち着く感じでもないなー。全国的に、風の日。 午後より新宿でデスロックミーティング。 ミーティング終了が、雨風ピーク、しばし喫茶店待機。皆と別れ、ショッピング。 CDを…

2012年度になりました。

2012年度が始まりました。以前のブログはここ一年ほとんど更新してなくて、その理由が、写真のアップがすげーめんどくさいというものだったので、思い切って引っ越しました。とりあえず、遡りながらも毎日の記録は付けようかなと。本当は昨年の10月から…