2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎3日目、もとい4日目

一度3日目で上げてしまった。4日目でした。 全然ダメだこりゃ。昨夜はどうやら結構酔っぱらっていたようだ。 なに偉そうなこと言ってんだか。昼間はホテルでキャスティングや全体の構成などを考えたりの仕事をして、夕方から出演者の方々とお食事会。 今回期…

長崎3日目

午前から、福田さんエスコートの長崎坂道登るツアー。 いやーすごかった。 枝北で慣れてはいたけど、スケールが違う。福田さんの実家からの景色。ここがスタンダード。 玄関明けてこの景色って。いやでも、これ普通。長崎はここ一年で色んな所に連れて行って…

長崎2日目。

朝から劇場打ち合わせ、といっても一ミリも何も決まっていないので、劇場下見をさせてもらう。 といってもブリックホールは「あなた自身のためのレッスン」で公演しているので、使える備品とかを見せてもらう。 初めての劇場じゃなくて良かった、、、昼ご飯…

旅日記:長崎1日目

旅中なので、何となく更新再開してみます。 富士見でのハムレットが終わり、今は長崎に居ます。昨日は北九州にいました。 北九州では、市原君の市民劇を見て、そのあと「冬の盆」の枝北の方々と飲んだり、市原君たちと飲んだりしていました。 やっぱり北九州…