詳しくはまた後日、12日目

12日目。

好例の「サムギョプサルを全員に奢るパーティー」敢行。
今回は8人。しかし安い、8人に焼き肉奢って1万円いかない。
酒も飲んでるのに。
まぁ気を使って安い店にしてくれたのもあるけども。

稽古はスゲーした。
小返し地獄。まぁこれやるしかないからなぁ、会話劇って。
楽しくなくはないけど、だんだん演劇の稽古ってどうなんだろうと思う。
いや、ちがうな、作・演出ってどうなんだろうか。
自分の台本を演出することのどこが楽しいのかいまいち良くわからない。
まぁでも色々頑張ってはいる。
今のところ音響で野田総理竹島スピーチとかも使います。
もちろんPSYのニュースとかも。
戯曲は「3人いる!」ですが、当然台詞以外の部分は自由です。
というか、他人の視点は持てない、と言う作品だからね。
同じものを同じようには見ることはできない、という。