初通し、11日目

今日夜に初通しとする、と言う事で、それまでずっと台詞の確認。
しかしまぁ、14時から17時まで俳優だけで2回は通してるんじゃなかろうか。

夕飯は石焼ビビンパ。昨日はユッケジャンがちょっと辛くて失敗したので抑えめ。
これが

こう


最近落としたiPhoneアプリの漫画カメラがそこそこ楽しい。

寝起き

台詞合わせ中の俳優達

夕飯タイム

からのキム・ソンイル


通しは、とりあえず、通った。
台本の直しも昼間俳優達が台詞会わせてる間に書き上がり、あとは微調整だけですみそうだ。

しかし、日本で60分だったのが85分になってる。
まぁ台詞思い出す間が長かっただけだけども、25分伸びるってスゴいな。


稽古後、ソウルに稽古に来ている神里くんと飲む。
神里くん、竹谷君、現地でアテンドしている植松さん、トモエさんと。神里くん以外は初対面だったり。

チェジュ島のサムギョプサルが食べれるお店へ。
やっぱり美味しいな。

今日はPSYの無料野外コンサートをやってて、それに神里くんと一緒に行こうと言っていたんだけども、先に行ってた神里くん達があまりの人の多さに待ち合わせ不可能と判断しテハンノまで来てくれた。

竹谷君は行ってきたようで、動画みせてもらったけど、えらい事になってた。

事前のニュースだと3万人とか5万人とか集まると言われていて、地下鉄もその為に終電を1時間延ばしているそうだ。
すごいなPSY。
会場の市庁前広場は、スペインのアーティストの公演会場だったんだけど、急遽バラして、明日また仕込み直して本番だそうだ、酷いなPSY。


しかし、ソウルでこんなに日本人の知り合いに会えるようになるとは。
またPAMSでも沢山来るだろうし。
来年のPAMSは韓国の作品として自分の作品が参加できるような話もあって楽しみ。
そんで日本に買ってもらったりして。

さて、初日まであと一週間。
稽古稽古。