劇場入りした15日目

劇場入りしました。
ここが演劇実験室ヘファドン一番地の入り口です。

小さな劇場です、形が変わってるんだけども、まぁ春風舎くらいかなぁ。
頑張って仕込むスファンと手伝ってくれるユナ。

吊り込み、シュートまでは多分、終わってると思う。ただ美術がまだできてない。
今回は美術スタッフも居ないので、演助のスファンとソンホが仕込む。まぁ「3人いる!」だからそんな大掛かりではないにしろ、色々注文したので結構大変、床はテトリスみたいにして、とか。
といっても、日本人なら3時間あれば絶対仕込めるけどね、今日一日かけて終わってない。
まぁ日本の仕込み技術は世界一だもんな、それと比べちゃかわいそうだな。

夕方からは稽古場で稽古。
細かく直す。
さぁあとは劇場で、美術が完成してからだけども。

今日はロミジュリに出てくれた青年座の青木さんが来てくれた。
ほとんど韓国にいるんじゃないかな青木さん。
少なくとも日本でより韓国での方がたくさん会ってる。
今回も年末までいるそうで、良いなぁ。一年くらいのんびり韓国に居られればなぁ。
まぁでも毎年一ヶ月くらい居られるだけでも十分良いよな。

夕ご飯は石焼ビビンパ
そういえば日本語で書く時に、キンパをキンパブって書くこと多い気がする。
となると、ビビンパブだろう、というか、むしろ日本語だとビビンバになっちゃってるしな。


しかし今回はほんと初日開けるまでぜんぜんリアクションわかんないなぁ。
まぁ初めての立ち稽古で爆笑つぐ爆笑に包まれた稽古場を信用したいところだ。