余裕の五日目

さぁ、もう三日坊主を超えた。もう余裕。いつ書かなくなっても良いんじゃないかな。

今日は稽古前に照明家とミーティング。今回三原色使いたかったんだけど劇場の機材的に無理っぽい。
「3人いる!」こそ三原色だよなぁ。まぁ飾りで三色効果的に使えれば。

稽古は、まぁ順調かなぁ。
キム・ソンイルが台詞を入れてくれれば大丈夫だろう。

稽古はこんな感じ。
というか、あの作品を韓国語でやるとこんな感じ。
一昨日の映像なので初めての立ち稽古みたいなもんだけど。


昼ご飯はコンナムルクッパ。まぁもやしクッパ
夕飯は、ジャジャミョンいただきました。
いやー、ジャジャミョン美味しいね。
さすがにこれは韓国でしか食べられない。

稽古後、ソウルに来て5日、焼き肉を食べてないことにさすがに自分を抑えきれなくなり、一人で焼き肉へ。
韓国では一人で食事すること自体かなりあり得ないので、さらに焼き肉となるとかなりあり得ない。
まぁでも外国人だし、でも見た目韓国人だし変な目では見られるよね、とか関係無いくらい肉への衝動を抑えきれず、思い切って行ってきました。

いや、美味しかった、美味しかった!思い切って良かった!

肉二人前12000ウォン、900円弱、瓶ビール二本で8000ウォン、500円ちょっと。
締めて20000ウォン、、、1500円いってないかー。
肉と酒が安いなんて、ホントそれだけでも好きになるわ。

うーん、しかし一人で焼き肉行けるようになっちゃったな、こりゃまずいな。

でも一人で焼き肉行ったなんてみんなに知れたらどんだけ心配されることやら。。。まぁ言うけど、台詞覚えた人から一緒に行こうぜってな。


ほら、酔っぱらってないとこんなに普通のエントリー。
余裕だぜ。

これからソジュ飲んで酔っぱらって寝ます。