キラリで南波圭ちゃんのWS真っ最中。
毎日子どもにまみれています。

「見た事も無い何かをつくる」というお題で、子ども達と幻の動物「海キリン」を熱演しました。

今日は劇場から外へ、遠足(?)。

氷川神社の奥にある「雲居の滝」でなんとザリガニ発見。
野生のザリガニ見るの小学生以来かも。
超テンション上がった。

いやー、やっぱり小学生といると、夏が来た感じするな。


夜は8/26の近代美術館での公演の稽古を大体しています。

しかし、打ち合わせのアポなどでスケジュールの空きを聞かれる事が多いのだけども、笑えるくらい空いてない。
いや、空いてなくて笑える。

MacBookを修理に出すためのクロネコの集荷すら全くスケジュール合わず、一週間以上取りに来てもらえてない。
俺の居ない時に4回も取りに来てるけどね。
明後日も9時過ぎに来るそうだが、俺は7時には居ないぜ。