あらら

もう一ヶ月以上滞ってる、、、

現在京都に来ています。
木ノ下歌舞伎「義経千本桜」の本番が間もなくです。

木ノ下歌舞伎 official website | 京都を拠点に活動する木ノ下歌舞伎のウェブサイト

いかんせん上演時間が4時間半の超大作、劇場入りしてからの時間調整が難しい。何するにも時間かかるからね。
照明のイトキンがかなり大変。キュー打ち込むだけで何時間かかるんだろうか。

なぜか一つのチームに体調不良が集まり、まぁなぜかじゃないんだけども、変則シフトで諸々進行中。

現場進行は大変ですが、本番はかなり面白くなるんじゃないかな。
まぁ大変じゃない公演なんて無いし。

ゲストハウスを一泊で脱出し、初日までホテル住まい。
やはり一人の時間があると良い。
土日はホテル代が3倍に跳ね上がるのでまたゲストハウスにもどる予定。まぁ初日さえ空けてしまえば。

関西のみなさま、いや全国のみなさま、是非是非京都へ。
京都公演は迫力の大劇場版です。
横浜ではできない事をやっております。
よろしくどうぞ。

うぃー