5/26,27

5/26土
昼間木ノ下歌舞伎稽古。
稽古後、渋谷で演出家ミーティング。
週末の渋谷とか来るもんじゃないな。

終わって、羽衣LIVEの稽古へ。
はい、LIVE出ます、歌います。
FUKAIPRODUCE羽衣 公式サイト - FUKAIPRODUCE羽衣 公式サイト

やっぱ羽衣良いなぁ。藤一平さん超面白かった。
稽古場で見れるのって贅沢だなぁ。
で、同じくゲストで出るアンドレの加藤靖久は、大学の同期、十数年振りの再会。
そういえば深井さんも大学の後輩にあたるのか。

そういえば、他の劇団に出るのっていつ以来だろうか?
思い出せない、、、
是非是非みなさん遊びにきてください。酒のみながらイェーイとか言いに来てください。
6月1日です。吉祥寺マンダラ2です。

羽衣の皆さんと飲んで帰宅。


5/27日
昼間木ノ下歌舞伎稽古。

終わって、池袋でブラブラ。本屋をブラブラ。
欲しい本だらけ、さすが本屋。
全部買うと2万かー、、、ダメダメ、車も買ったし出費抑えなきゃ。
で、半分だけ買う。
一番欲しかったのが5000円越えで、Amazonで中古で注文。

あまり歌舞伎に寄りすぎず書かれてるので良さそう。
演劇と歌舞伎の狭間が見えるといいな。
結構違和感あるんだよな、演劇との距離。ありすぎだろ。
しかし、本屋でiPhoneAmazonから注文するのって何してるんだろうか。

ついに買ってしまったこれ。
ベイリーのimprovisationに次ぐバイブルになるだろう。
\4000は安い。

サイレンス

サイレンス

楽しみだなー。

あとはこれ。

シミュレーショニズム (ちくま学芸文庫)

シミュレーショニズム (ちくま学芸文庫)

こんなのばっかだな。

最近読んだのがこれ。

ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験 (光文社新書)

ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験 (光文社新書)

とんと小説と漫画を読まなくなったな。


夜は、キラリ新人阿比留さんと、服部さんも合流し中華。
毎日飲んでる、、、