4/19日 久々に息子と。

4/19日 久々に息子と。

仕事の無い日くらいは息子のことだけ書こう。

FBとかツイッターだとなかなか子供の写真ばっか載せにくいし。

ここならまぁいいんじゃないかな。親バカエントリーも。

朝福井を出て新大阪経由で笠岡へ戻る。

お宮参りもできてなかったので、午後からお食い初めとお宮参りの写真をとる。


ごちそうです。


興味はありそう。


歯固めで石も食べます。


続いて写真館へ。息子、ハードスケジュール。

なんとか着替えて。

おしゃぶり大活躍。

ザ・お宮参り!

家族三人でも撮ってくれました。両親超私服ですが。

久々にお風呂にも入れる。

お風呂上がり。携帯のカバーが気になるようで、結構カメラ目線してくれる。

次会うのは二週間後、首が据わりきってる頃かな。

明日からは、ソウル、シンガポール、アンサンです。父ちゃん頑張ってきます。