ホント寝れないわ

今日の稽古はいろいろタイムスケジュールが狂いつつも、結果なんとかなった。
課題だった「かもめ」恒例の劇中劇も、とりあえず、なんとかなった、んじゃないかな。

劇場とまたミーティング。
いや、もうホント、ミーティング祭り。
秋の「かもめ」滞在期間中にもう一演目作るんだけども(それもスゲーな)、「3人いる!」の再演をキャストを変えて作るんだけども、その出演者候補と会ったり、とか、なんだりも色々。

31金、6/1土の両日18時から、ドゥサンアートセンターのA練習室で発表会します。
よろしく、誰に向けてよろしくかわかりませんが。

今日から服部さん合流。
マッコリの美味しいお店でトゥブキムチとパジョン。
普通にメニュー見て注文できるようになって来たな。さすが5年目。

あれだね、ソジュくれっつって、どのソジュだとか聞き返されて、チョウムチョロムあんのか、んじゃそれだ、くらいは普通になってきたな。
去年一人で過ごしたのがけっこう効いている。

そして今夜は字幕づくり。しかも韓国語字幕だぜ。いや、全然寝れないっす。
まぁここまで持ち越しちゃったからなぁ。

明日以降の稽古は字幕ないと話になんない、まぁギリのタイミング、いや、ジャストのタイミング。

열심히 하고 있습니다