7日目、秋夕

7日目、今日は秋夕(추석/チュソク)です、韓国のお盆ですね。

俳優達も実家に帰ったりなんだりで稽古はお休み。


しかしまぁ昨夜部屋に戻ってからも結構ひとりで飲んでしまって、おかげで余計なツイートも連発し、結局今日は昼過ぎまで寝続けた。
まぁでも富士見からぶっ続けで来たからたまにはよく寝ないとな。

起きて、とりあえず腹ごしらえ。
今日はスンデクッパ。この店は一人でも入りやすいので前から愛用している。

で、まぁ全く予定が無いので、ショッピングへ。
今ソウルで一番のお洒落スポットであるカロスキルへ行ってみる。

まぁでもチュソクなので、お店は半分も開いてなかった。
しかし、今年オープンした韓国発のファストファッション8ight secondsはさすがに開いてた、さすが。

普通に寒かったりするので上着が欲しくて、ジャケット、ついでにパンツとベルトを購入。Respect KUNIOでキャロットパンツ。

カロスキル、普通に開いてる時にまた行きたいなぁ、でも時間無いのでまた来年かな。

夜はソン・ギウンさんとブテチゲ。珍しくサムギョプサルブテチゲなんてのがあったので頼んでみる。
普通にサムギョプサルがブテチゲに入ってました。


「3人いる!」のチラシもできました。


ブテチゲ後、カフェで来年の「かもめ」の諸々の打ち合わせ。
ソウルに居るうちにいろいろ進めておかないと。

帰宅し、ついに伸びてきた側頭部に我慢できずバリカンで刈る。
あーあ、いつになったらこの髪型じゃなくなるんだろうか。。。
全刈りか、モヒカンか、みたいなことになってくるんじゃなかろうか。。。

日本は台風で大変みたいですね。